ダイビングログ

虹を見るといい事があるらしい..!@神子元

2019.11.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
4-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
虹を見るといい事があるらしい..!@神子元 虹を見るといい事があるらしい..!@神子元 虹を見るといい事があるらしい..!@神子元
虹を見るといい事があるらしい..!@神子元 虹を見るといい事があるらしい..!@神子元 虹を見るといい事があるらしい..!@神子元

こんにちは!
昨日から吹き荒れた北東風により、本日は出航が危ぶまれましたが、
朝急にお店に虹が掛かり、いい事が起きる前兆(^^♪
張り切って神子元3ダイブ行って来ましたー!!

木曜日以来の出航で、
透明度は完全回復!!
水温も若干UPしましたー!!

そーなれば、期待値はMAX!!
気合を入れて、中層へ飛び出すと、、、
いるー! いたーーー!
あっちこっちから鈴の音が鳴り響き、
水中はお祭り騒ぎーー^^
ハンマー群れからシイラ群れまで^^
またまたドライではしんどい海に帰ってきてくれましたーー笑

本日は記念ダイビングもあり、朝から晩まで笑った一日でした^^

写真提供、イクコさん、江藤さん、吾川さん、ナカムラさんです。
有難うございます。

※今年度は年内いっぱいOPEN予定で御座いますので、冬もハンマー狙いましょう!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る