ダイビングログ

2020シーズン開幕!@神子元

2020.03.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
2020シーズン開幕!@神子元 2020シーズン開幕!@神子元 2020シーズン開幕!@神子元

今年もハンマーズ始まりましたーー!
宜しくお願いしまーす^^
OPEN記念の本日、雨が降って風が吹いて、、まー神子元らしい...笑
寒い一日でしたが、お客様は3mmで元気に潜っていましたよ~~(強)

黒潮予報通り、いい潮がカッ飛んでます!
久しぶりのタカベ、イサキも吹っ飛んでます(^^♪
そして透明度も良好♫
1本目なんかは20mは見えてたかなぁ。。

大きなマダラエイやホシエイなどに歓迎してもらった後は、
特大のカンパチも登場~!
見ごたえありますね~~!!

そして、なんとハンマーちゃんにも出会えちゃいましたよーー
久しぶりの再開に、びっくりして一瞬で消えちゃいましたが、、
この時期から出会えるのには嬉しいですね~(^O^)/

さぁ今年は20周年のメモリヤルイヤー!
記念イベント、新しいスタッフや新しいサービスなどなど、、
皆様に喜んで頂けるサプライズ用意してますので、もうしばらくお待ちください^^
是非今年もハンマーズを宜しくお願いします^^

次回出航予定は、3月19日木曜日の予定です。
夏の予約もすでに開始しておりますので、是非ご検討ください^^

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る