• ホーム
  • ニュース
  • “ できること。 潜ること。 ” プロジェクト  海から元気を 7・17

ニュース

“ できること。 潜ること。 ” プロジェクト  海から元気を 7・17

2011年06月27日(月)

“ できること。 潜ること。 ” プロジェクト   海から元気を 7・17

“ できること。 潜ること。 ” プロジェクト 

海から元気を 7・17

【 発足趣旨 】

3月11 日に発生した東日本大震災。 
直接的な被害はもちろん、自粛ムードによる影響で、
ダイビング界を含むレジャー産業に大きな打撃を与えています。

我々ができることは、直接支援だけでなく、よく働き、よく遊び、
?普通の生活?をしっかり営むこと。そして、ダイバーができることといえば、潜ること。

そこで、まずは元気に潜って、復興支援につながるイベントを企画したいと考え、
プロジェクトを発足されました。

この趣旨に我々神子元ハンマーズは賛同し参加する事にしました!
またこの趣旨にご賛同頂ける方は7月17 日( 日)のダイビングに是非ご参加下さい。
当日ご参加の方、全員に共通のリングを無料で差し上げます。
参加は出来ないけどこの趣旨に賛同して頂ける方はこのリングを100円にて販売しています。

【 内容 】

★イベント当日の7月17 日( 日) に、共通のリングをつけて、一斉に潜るだけ!
「 みんなで意識を共有し一斉に行動を起こそう!」

★イベント後は 「 笑顔でワンピース!」
■潜ったグループで撮った写真が、大きなパズルのワンピースとなって、
ハッピーでピースな元気をお届けします!

■ダイビングエリア全体で参加者全員を撮影し、イベントHPでアップします。
※併せて、皆さまのブログやSNS で写真をアップしていただければ、より元気を発信できます。

詳しくは「できること 潜ること」プロジェクトのホームページにて

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

このページの先頭へ戻る