ダイビングログ

アゲ♂アゲ♂神子元!

2008.04.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
17-19℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
伊豆 神子元 
アゲ♂アゲ♂神子元! アゲ♂アゲ♂神子元! アゲ♂アゲ♂神子元!

今日は外気温25℃です!!
日差しも真夏のように暑く、いきなり日焼けもしそうです! もう春じゃないですよ?!このまま一気に夏に突入して欲しいですね♪

今日は風もなく、非常に海が穏やかでした。
島に向かう間、船上はクルージング気分が味わえて最高ですよ?。

ココ最近メジロが現れた事ににより、ますます期待が膨らむ今の神子元島。
今日の1本目はカメ根!
黒潮時の流れはなくなりましたが、その分魚が固まってます。ダイビング中引切り無しにタカベ、イサキは付いてきますし、高根に行けばテング玉やヒメジ玉、水底にはネコザメとバラエティにとんだダイビングでした。

そして、2本目はカド根!
西のドロップオフには、相変わらずの魚の量!! イサキの群れで水中が真っ暗に染まっています。
そ?こ?してるうちに様々な方向からトビエイ、ホシエイが登場し、カド根の棚の上は魚でいっぱいですよ?♪
カベにはヒラメ何かも居ましたが、やはり面白いのは中層!! 
いいですね?! この何が出てきてもおかしくない感覚! 

ゴールデンウィークもあと一週間!

皆さん、是非遊びに来てくださいね?!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る