ダイビングログ

まだまだ流れる神子元!

2008.04.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
伊豆 神子元島 
まだまだ流れる神子元! まだまだ流れる神子元! まだまだ流れる神子元!

皆様こんにちは! 

ゴールデンウィーク真っ只中いかがお過ごしでしょうか!?
ハンマーズは今日も元気に潜ってきました!

黒潮がちょっと離れ、流れがないと思っている方・・・
今の神子元、海流がなくとも潮流がある!
いい下り潮が入ってました!
しかも、潮が当たってる場所は暖かく、魚もめちゃくちゃ群れてます!
そして水中鑑賞ショーを楽しんだ後は潮あたりのいい場所を選び、
根待ちしていると・・・
「あぁ!」
「来たぁ?!」
ワラサです!! 大群です!! 巻かれました!!!

いやぁ?やっぱいいっすね?回遊魚は!

いいダイビングでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る