ダイビングログ

本日もベッタベタ凪の神子元

2008.06.11

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/21℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
6-8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カメ根 
本日もベッタベタ凪の神子元 本日もベッタベタ凪の神子元 本日もベッタベタ凪の神子元

こんにちは、昨日おとといと雲見へ出張していたダイスケです。
本日も、風がなくベッタベタ凪の神子元。
水面休息もほんとに楽々♪
今日は雨がパラついていましたが、晴れていたらホント気持ちいいっすね!

では、本日の海。
は、濁ってましたぁ。
潮はゆっる?い上り潮。
水温は19度?
上りといえば、ツインピークス、カベ根、高根東がおもしろいんです。
タカベ、イサキがグチャグチャいますから。
透視も悪いので、大きな根が近づいてきたかな?なんて思ってたら、それはタカベ、イサキの大きな塊。
思い切り突っ込みたくなっちゃいますよー。
タカベの周りには、大きなマダイだったり、カンパチがうろうろしてました。
根回りには大きなクエ。
それから、高根北には、いつもどおりテングダイの群れ。
でも、最近はあまり数は集まっていないですねー。
1本目、2本目とも、最後は中層に夢を抱いてみますが、、
結果は。。。
しかし、濁っている中でもし、大きなハンマーさんなんかに当たっちゃったら、すっごく迫力ありますよ!
そんな想像をしながら中層にいつも飛び出すんです。

みなさんも、夢を見に、いや、現実にしにいきましょう!


ダイスケ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る