ダイビングログ

GO GO 神子元

2008.07.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
GO GO 神子元 GO GO 神子元 GO GO 神子元
GO GO 神子元 GO GO 神子元 GO GO 神子元

こんにちは?。
今日も真夏日!!  太陽を体に受け日に日に背中が赤くなっていってます。。
こんな時のダイビング気持ち?ですよ?♪

ハンマーラッシュが続き、今一番ホットな神子元!
2ダイブ行ってきました!
一本目はカメ根。
カジキ目撃情報もあり、ツインピークス付近も気になるところですが、やはり今は南が蒼い!
水面近くは水温24度のスコーンと抜けた潮が入り、ひたすら中層を探します。。。
途中ワラサ、トビエイなどは確認しましたが、今の神子元では物足りないもの事実です・・・

勝負の2本目!
ザブ根からドリフト?。
潜降開始から、視界が真っ暗になるほどのメジナ、イサキに囲まれそれを掻き分けトビエイ、カンパチも登場! 魚影をたっぷり楽しんだ後は、中層に飛び込みます!
そこからはチームごとに、ワラサやらメジロやら魚&ワラサショー!!

気持ち?ダイブでした!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る