ダイビングログ

激変する神子元

2008.07.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
 
激変する神子元 激変する神子元 激変する神子元
激変する神子元

こんにちは?。
伊豆は今日も暑く紫外線ガンガンの一日でした。
せっかく色白に戻ったのに(>д<)

今日は透視が・・・水深が浅いところでは白?い感じ・・。
昨日はキレイだったのに何故??
ホントに自然は不思議の塊です。

そんななか、なんとかハンマーGet☆です。
潜降してすぐ「リンリンリン」という音が聞こえてきます。
ベルの音は聞こえるんだけど見エナイ・・・。
どこ?どこ??どこ???とりあえず音源に向かって泳いでいくと、
左手からハンマー登場☆

単体でしたがサービス精神旺盛なのか、
いろんなチームに挨拶していたみたいです♪
でも残念・・・透視度の問題で、
チーム内でも見られた人・見られなかった人が・・・!
あと3m透視がよければ。。

透視はよくなかったものの、
トビエイが4-6枚くらい編隊を組んで泳いでいたり、
ワラサの大きな群れに遭遇したりメジロに睨まれたりと、
それはそれで楽しく潜れました。

でもやっぱり明日は透視度あがりますように☆☆☆

☆まき☆

**画像はお客様のKさんとHさんからいただきました。ありがとうございました!!**

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る