ダイビングログ

嗚呼、神子元島

2008.08.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
江の口 ・ 江の口~ザブ根 
嗚呼、神子元島 嗚呼、神子元島 嗚呼、神子元島
嗚呼、神子元島 嗚呼、神子元島 嗚呼、神子元島

今日も吹き続けています北東風。
またしても島影での2ダイブです。

水面をチラチラ警戒しつつも、
神子元らしからぬ(?)小物探しをしたり、
そうかと思えばワラサの群れが現れたり。
カド根にはタカベ・イサキをはじめ
魚たちが群れていましたよ?。

それでもやっぱり広?く泳ぎ回りたいですね?。
明日はもう少し風が弱まりそうですね。
南に出せるといいな?。


    よしのぶ


本日の写真提供は、カズエちゃん・サトコちゃん・キョウコさん・ユキエちゃんです。
ありがとうございます!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る