ダイビングログ

神子元?夢を求めて・・・

2008.09.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
3-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
神子元?夢を求めて・・・ 神子元?夢を求めて・・・ 神子元?夢を求めて・・・
神子元?夢を求めて・・・ 神子元?夢を求めて・・・ 神子元?夢を求めて・・・

こんにちは?!
一週間ぶりのダイビングとなりました、真です(^0^
何だかすべてが新鮮に感じて、楽しーーっすね♪

今日は北東風が吹いてますが、まだまだ行けます。
元気に3航海!
オールザブ根!からスタート、
透明度はまずまず、イサキ、タカベのイリュージョンにツムブリも加わり
水中は益々映えてます♪
ゆる?い下し潮がかかり、潮上にはワラサ、カンパチなど回遊魚も登場!!
中層にはカメ、メジロ、マダラトビエイなどなど、今の神子元には「夢」があります!!!!
あとは、、ちこ?っと風を止むのを祈るだけです・・・

さぁー大潮周り、期待出来ますね?(^0^

本日の写真提供は、ウチヤマさん、タケヤさん、ちばさんです。ありがとうございます。

マコト

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る