ダイビングログ

寒さを吹き飛ばす!ハンマー群れ!@神子元

2008.11.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/15℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
寒さを吹き飛ばす!ハンマー群れ!@神子元 寒さを吹き飛ばす!ハンマー群れ!@神子元 寒さを吹き飛ばす!ハンマー群れ!@神子元
寒さを吹き飛ばす!ハンマー群れ!@神子元 寒さを吹き飛ばす!ハンマー群れ!@神子元 寒さを吹き飛ばす!ハンマー群れ!@神子元

こんにちはーーーー!!!

今日も肌寒いですが、水中は激アツ☆
ザブ根を2本攻めて2本ともハンマー群れーーーー!!!!!
何なんすかね??この遭遇率!?
も?何月がいいとか関係ないっすね♪ 
とにかく神子元にハンマーは居るって事です(^0^/

流れはトロトロ?の下げ潮。
ザブ棚から18mの根に行き、イサキ群を見た後は中層へ・・・
5分をしないうちに、まずは単体が登場!
今日の凄いとこは、とにかくハンマーがゆっくり♪
ハンマーダッシュじゃなく、ハンマージョックといった感じでゆ?っくり拝んじゃいます(^v^)
その後もあっちこっちで単体が出現!
気持ちにも余裕が出て、さらに西に出すと・・・・

!!?

来たぁあああああーーーー!!
水底近くからどんどんハンマーが湧き出て、アドレナリンも大爆発!!
僕らのチームがサメの群れの中に入り、
少しの間、ハンマーとのランデブー♪

いやぁーーーー最高の瞬間でした!!!!

11月の半ばに差し掛かりましたが、まだまだ行けますね?(^0^
最終日までハンマー狙って行きましょう!!!

本日の写真提供は、まゆみちゃんと坂場さんです。
ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る