ダイビングログ

寒さを吹き飛ばす!? イサキ・ツムブリの群れ!@神子元

2008.11.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/14℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根 ・ カド根 
寒さを吹き飛ばす!? イサキ・ツムブリの群れ!@神子元

みなさん、こんにちはー。
最近は神子元と雲見を行ったり来たりしているヨシノブです。
気温が今一つ上がらない毎日が続いていますね。

でも今の神子元はそんな事を忘れさせるほどのアッつい海。
さー今日もゲットしましょー!
でもいざ島に着くと波が・・・。
そうです、今日は北東の風がピューピュー。
これは南には出せません。
島影で根周りダイビングしましょう。

というわけでザブ根・カド根です。
どちらも今日はイサキが群れ群れ。
壁となっています。
ザブ根にはツムブリの群れが駆け抜け、
カド根にはカンパチ・ワラサが。
しかし今日一番目につくのは
やっぱりイサキですねー。

普段は脇役扱いのイサキ。
こんなに強い自己主張はなかなか見ることないかも。

だんだんと潮も動いてきました。
あとは風との相性だけ。
是非!


     よしのぶ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る