ダイビングログ

海鮮パーティーで温まろーー@神子元

2008.11.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち曇り/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  ザブ根 カメ根 
海鮮パーティーで温まろーー@神子元 海鮮パーティーで温まろーー@神子元 海鮮パーティーで温まろーー@神子元
海鮮パーティーで温まろーー@神子元 海鮮パーティーで温まろーー@神子元 海鮮パーティーで温まろーー@神子元

こんにちはーーー!

ハンマーズも今年も残すところ2週間となったわけですが、
まだまだ水中は熱い!!!
お客様のリクエストはもちろん「ハンマー」ですので、
本日はザブ根、カメ根と潜って来ました!

昨日よりも下り潮が流れ始め、魚達もギュッと固まっていて、
とってもいい眺めです♪
しかし、狙いは沖です!
イサキ、タカベの間をすりぬけ、ビューっと南に出して行きます!
数分経つと、斜めから下からメジロが登場ー!
最初は一匹に驚いていましたが、
「今度はこっち??!」「次はあっち??」ってな感じで、
次々とメジロを追いかけまくりました・・・(汗)

そして今日は、海鮮パーティーの日!
特別にキンメの刺身何かも出てきて、うれしーーBBQでした(*^^)v

明日も海は凪予報です♪

本日の写真提供は、ヨシコさん、エイコさん、チバさんです。
ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る