ダイビングログ

秋はワラサ@神子元

2008.11.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
2.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
秋はワラサ@神子元 秋はワラサ@神子元 秋はワラサ@神子元
秋はワラサ@神子元 秋はワラサ@神子元 秋はワラサ@神子元

こんにちはーーーー!
今日は天気も良く、久しぶりに凪になって最高のダイビング日和の中、
神子元行ってきました!!!

とろとろの下り潮のため、2本ともザブ根!
一本目はザブ棚からエイティーンに流すと、
深場からぐわぁ??っとワラサが登場ーーーー!
グルグル回り始め、360度どこ見てもワラサだらけ♪
15分ほど囲まれっぱなしで感無量でした(^0^

2本目も、ワラサに巻かれたーいと願い、
ザブ西を攻めて行きましたが・・・
今回はちょっと少なめでした。。。

ハンマー君には会えずじまいでしたが、
透明度、水温ともまだまだ狙えますからね??。

明日も凪予報です!
頑張っていきましょう!!

写真提供は、ヨシコさんです。
ありがとうございます!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る