ダイビングログ

今日は神子元? いや、雲見です。

2008.11.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
 
今日は神子元? いや、雲見です。 今日は神子元? いや、雲見です。 今日は神子元? いや、雲見です。
今日は神子元? いや、雲見です。 今日は神子元? いや、雲見です。 今日は神子元? いや、雲見です。

いつまで吹くんでしょうか、この風は。
今日も神子元はクローズですがぼくらには雲見があります。

昨日までの寒空とは一転、良く晴れて富士山もキレイ。
そうなると地形が売りの雲見はいいですよー。
暗い洞窟の向こうには優しい光が差し込みます。
そして今日の雲見はなかなかいい流れが。
これは最近神子元に潜れていないぼくらにはもってこい。
魚の群れを掻き分け、潮を突き抜け、ぐんぐん進みます。
今話題の人気者たちもちょこちょこチェック。

明日は風も収まりそうですね。
ハンマーも三日間ダイバーに出くわさなかったため
油断しているかも。

さー、がっつり行きましょー!


    よしのぶ


写真の提供は、お客様のカズエちゃん。
ありがとうございました。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る