ダイビングログ

魚影注意報@神子元

2009.05.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/26℃ 風向き
Wind Direction
北の風
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カド根 カメ根 
魚影注意報@神子元 魚影注意報@神子元 魚影注意報@神子元
魚影注意報@神子元 魚影注意報@神子元 魚影注意報@神子元

こんにちはーーーー!

今日もガッツリ魚見てきましたよーーーーー^0^
カメ根はニザダイの群れが真っ黒な壁を作り非常に見ごたえがあります。
その他小魚では、子供のタカベが色んな場所でちいさい群れを作り、元気に泳いでいました!
そして2本目は、カド根!
とにかくそこら中にエイが居ます♪
ホシエイ、トビエイ、マダラエイと合計で20枚ぐらいがいったり来たりとじっくり眺めさせてくれました!
今日も魚日和でした!

しかし、、、本日一番のニュースは、2本目水面で待っているキャプテンがハンマー2匹ゲット??♪
子供サイズでカワイイハンマー君だったようです。。
早く僕らの前にも現れてほしいですね?(^0^

ではまた


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る