ダイビングログ

銭洲遠征?夢を追いかけて?

2009.05.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
銭洲 
銭洲遠征?夢を追いかけて? 銭洲遠征?夢を追いかけて? 銭洲遠征?夢を追いかけて?
銭洲遠征?夢を追いかけて? 銭洲遠征?夢を追いかけて?

春のツアー第一弾! 銭洲遠征!
出航前からテンションは最高潮ーーーーー!!
秘境ですから秘境!!
そりゃ?簡単に行けませんからね?。

そんなノリでポイントに着くと、、思わぬハプニングが・・・
銭洲周辺が霧に覆われています。。。
2時間ほどタイムロスをしましたが、何とかやり遂げました!
流れはほどほどでまずは人気ポイントネープルスを攻めます。
銭洲名物シラコダイの群れ、キンギョハナダイの群れ、カンパチの大群は
いたるところに居ます! 南側のドロップオフに行くとマダラエイ、ホシエイなど
エイ系も充実♪

インターバルではイルカ君も登場して船上を沸かせました。
そして3本目は、3km離れたダルマを潜ってきました!
若干透明度も上がり、魚影も凄まじいーーー!
南方系の魚ではウメイロやナメモンガラなど、水中を華やかにさせました。

まだまだ銭洲の魅力は語りつくせません!

今後も夢を追い続けますよーーーー!

参加していただいた皆様、ありがとうございます。
写真提供は、江藤さん、二木さん、松本さんですありがとうございました!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る