ダイビングログ

『むらいさち』さん、神子元でワラサ追う。

2009.06.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
16-18℃ 波の高さ
Wave
2.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
5-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
『むらいさち』さん、神子元でワラサ追う。 『むらいさち』さん、神子元でワラサ追う。 『むらいさち』さん、神子元でワラサ追う。
『むらいさち』さん、神子元でワラサ追う。 『むらいさち』さん、神子元でワラサ追う。

本日から、カメラマンの「むらいさち」さんが『月刊ダイバ?』さんの取材でご来店されてます。

今日は北東の風が強かったものの、行ってきました神子元島!!

ザブ根とカメ根です。

ザブ根では、きれいな透視の中、イサキ、タカベがきれいに流れていたり、
ホシエイ、トビエイ、ヒラマサ、クエなどの大きなものからスズメダイ、ニザダイの群れなどなど。

カメ根は透視が落ちるものの、イサキ、タカベが360℃どこを見ても走り回っています。
そして、ワラワラワラ・・・と、来ましたワラサの群れです!
ブリッブリのワラサ達が、超接近でグルグルグルグルーーーー!!
さちさんも撮りたかったワラサの群れGET???!!
いやぁ、よかった、よかった!!


と、帰港すると、他船から無線が・・・

「ハンマーの群れ出たぞーーー」


・・・・・・・


場所は?


・・・・・・・


「なんかワラサの群れの後に出たって。全く同じ場所らしいよ。」


・・・・・・・


えー、みなさん。


ハンマー群れ出てますよーー。


ダイスケ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る