ダイビングログ

リーチかかってます!@神子元

2009.06.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/26℃ 風向き
Wind Direction
南の風
水温
Water Temperature
15-18℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-25m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カメ根 
リーチかかってます!@神子元 リーチかかってます!@神子元 リーチかかってます!@神子元
リーチかかってます!@神子元 リーチかかってます!@神子元 リーチかかってます!@神子元

昨日のハンマー出現情報に沸く神子元島!

本日は快晴に恵まれ、海も凪いで最高のドリフト日和となりました!
2本ともカメ根。
大潮らしく下げ潮、上げ潮ともに流れを感じさせてくれました。
一本目は冷た?い下り潮でしたが、透明度は抜群♪
スコーーンと抜けた水は久しぶりだったので気持ち良かったですよーーーー!

そして2本目は、上げ潮!
目撃情報のあった場所に行くと、オオカミ級のシマアジの群れ!
ドデかシマアジは貫禄たっぷりで目の前を泳いでくれました(^0^
その後は中層に希望を抱き、ドリフトを開始すると・・・
来たぁああーーーーーーーーーーーー!! ワラサーーーーーーーーーーーー!!
特大のワラネードは僕らを包み、あっちを泳いだりこっちへ泳いだりと
まるで何かに追われているような動きを見せてくれました。。(汗)
今日は動画もありますんで是非見てくださいね♪

ここまで来たら、あとは・・・彼だけでしょう。。。

ハンマー登場は間近!

写真提供は、江藤さん、千葉さんです。ありがとうございます。
本日の動画はこちらからhttp://www.mikomoto.com/movie/

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る