ダイビングログ

クローズ明けも、やっぱりハンマー!!@神子元

2009.07.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/22℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
17-20℃ 波の高さ
Wave
2.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 
クローズ明けも、やっぱりハンマー!!@神子元 クローズ明けも、やっぱりハンマー!!@神子元 クローズ明けも、やっぱりハンマー!!@神子元
クローズ明けも、やっぱりハンマー!!@神子元 クローズ明けも、やっぱりハンマー!!@神子元 クローズ明けも、やっぱりハンマー!!@神子元

クローズ明けの本日、果たして海はどう変わっているのか?

ドキドキでエントリー。
今日は、まだうねりが残っているのでカメ根から離れてスタート。

カベ根 → 高根 と進んでいきますが、今日は魚が・・・・いない。。
カベ根でメジロはGETするも、ちょっと寂しい。。
うーん、どうしますか?じゃあ、ちょっと泳ぎましょうか。


最初は、メジロ1匹。その奥に・・・3匹並んでますねぇ。
もうちょっと行ってみますか?
すると、僕らの頭上はいつの間にかメジロだらけに!!

まだまだ、近くにいるはず!
と、やっぱりいました。そこは、もうサメだらけ!!
ハンマーもうようよいますよーー!!

やりました!やはり、クローズ明けも、いますよハンマーたちは!

写真は?・・・・・うーん、残念!ちょっと遠かったっす。


2本目は、メジロにハンマー単体で。
それから、極上のワラネード!!
グルッグルに巻かれてきましたーー!


ダイスケ

本日はムービーもありますよ。
http://www.mikomoto.com/movie/2009/07/003933.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る