ダイビングログ

神子元でワラサに巻かれる!!

2009.07.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
17~20℃ 波の高さ
Wave
1.5 m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10~15m 透視度
Visibility(Right to left)
10~15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
神子元でワラサに巻かれる!! 神子元でワラサに巻かれる!! 神子元でワラサに巻かれる!!
神子元でワラサに巻かれる!!

雨も上がり絶好のダイビング日和!
今日も、ハンマーゲットに向けて船を走らせます。
若干の霧はあるものの、ダイビングには問題なさそうです。

1本目 カメ根。
エントリーして、透視・透明はまずまずと行ったところ。
昨日、ハンマーの群れを見たところへ進んで行きます。
イサキやタカベの群れ群れはいるものの、
ハンマーの群れは残念ながらゲットできず。。。
1m級のトビエイを見ながら浮上です。
他のチームではメジロをゲットしたみたいですよ。

2本目 カメ根。
潜行を開始したところ、突然のワラサの群れに遭遇!!
ワラサに巻かれて、思わずカメ根にぶつかるところでした。
やっぱり、ワラネードはすごい!!
2本目は流れもほどほどにあり、
魚が溜まってます!!
デカンパチも1匹ですがゲット☆
南西のほうに流して、ハンマー狙いますがまたもや不発に終わりました。
魚影のすごい2本目でした。


さぁ明日から週末ですよー!!
まだまだご予約受け付けてます!!

かほり


ワラネード写真ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る