ダイビングログ

魚影がこいこい神子元島。

2009.07.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/25℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
16-21℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
魚影がこいこい神子元島。 魚影がこいこい神子元島。 魚影がこいこい神子元島。
魚影がこいこい神子元島。

昨日の情報では、24度まで上がった神子元島。

さて、本日はどうでしょう?

エントリー前の水面温度は24度!

これは、いいかも?!
久しぶりのべた凪のなか、カメ根へジャンプ。


小潮周りということで、流れもマイルド。

じゃ、泳いで探しましょう。

と南へ出していくと、今年1番のニザダイの群れ!
ニザ玉(アッシュ玉)です。1匹1匹を見ると地味?ですが、濃い密度の群れは
なかなか凄いっすよ!

それから、ワラサの群れ登場!!
グルグル巻いてはくれませんでしたが、ワラ壁を堪能。

それから、タカベシャワー。

いい感じで終了でした。

次に期待。

他チームは最近話題?のコロザメGET。


2本目は、ザブ根から行ってみましょう!
根待ちなしのドリフトです。

潜降するなり、ワラサの群れがお出迎え。

それ以降は、ずぅーーーっと、イサキウォール、タカベリバー、イサキ雲、タカベシャワー、たまにワラサ群れ
って感じで、魚影、魚影、魚影をどっぷり楽しんじゃいました。

2本目はちょーっと、水温下がっちゃいましたね。


他チームはホシエイ、トビエイの混成群れをのんびり眺めてたそうですよ。


本日は動画もありますよー。
http://www.mikomoto.com/movie/2009/07/004045.php

ダイスケ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る