ダイビングログ

霧にも負けずうねりにも負けず@神子元

2009.08.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/29℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
3-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
三ツ根 × ② 
霧にも負けずうねりにも負けず@神子元 霧にも負けずうねりにも負けず@神子元 霧にも負けずうねりにも負けず@神子元

台風によるうねりやまない神子元ですが、
今朝はそれにプラスして濃霧というサプライズつき。
船を出航させるも神子元島は全く見えず。いったん戻ります。
こういう時は、あーだこーだ言ったところで始まりません。
ぼくらに出来ることは念ずるのみ。
霧よ晴れよ!
すると見事に晴れ上がり、お昼からの2ダイブとなりました。

海に入ってまず感じるのは、暖か?い!
もう寒いなんて言えませんよ?。
海の中は潜行と同時に現れたワラサが、ず?っと行ったり来たり。
イサキ&タカベはこれでもかと群れています。
トビエイが飛んだり、水底にはドチザメが寝ていたりと賑やかですよ?。

これでうねりがとれたら怖いものなしですかね?
あー、明日も楽しみだー!


    よしのぶ

本日の写真提供は、Yさん・オカモトさんです。
ありがとうございました?!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る