ダイビングログ

神子元に『和尚』きたる。

2009.08.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
神子元に『和尚』きたる。 神子元に『和尚』きたる。 神子元に『和尚』きたる。

蒼くて温かい海が続く海、連日ハンマー情報に湧く神子元島。

しかし、全てのダイバー、全てのダイビングでハンマーが拝めるわけではないのです。
そんな素晴らしいときもありますが。
そう、神子元島は運試し、チャレンジなのです。
(もちろん、潜ってるだけでもとっても気持ちがいいところですよ!)

そして、今日、1人のダイバーがこの神子元島に挑んでまいりました。

その名は『和尚』
ダイビング・ドット・コミュでおなじみの『和尚』こと「寺山 英樹」さん
が、神子元のハンマーリバーをGETしにご来場。


船の上はハンマーGETに喜びをあらわにするゲスト、次こそ!と新たな決意をするゲストと様々でした。

そんな中、果たして『和尚』はどうなったのか???
下記のクリック↓↓↓
http://diving-commu.jp/

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る