ダイビングログ

本日のミコモト

2009.08.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/29℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
18-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-25m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
 
本日のミコモト 本日のミコモト 本日のミコモト

こんにちわ。
今日は朝はなんだか曇り空。
何だか心配なお天気でしたが、
お昼前には晴々したお天気になり
まだまだ夏と言ったところ。
神子元島に向かう途中も水面から
見る海の色は蒼い。

さぁ今日もハンマー狙っていくどーと言うことで、
エントリーはザブ根へ
まずは根周りでイサキとタカベの大乱舞を目撃!
そして夢を追い求め、いざ中層へ
中層には出たその場所、水温は25度オーバーで、
透視度は25m近くまで見えることが出来る蒼い海は、
まさにハンマーの住処に相応しい場所!
しかしながら本日はお出かけでした?

だがこれだけで終わらないのがやっぱり神子元の
やっぱり凄いところです。
更に最近見ないと思ったらこんなところにいた?
ワラサのむれGET!
さらに1mオーバーのカンパチがわれわれの周りを
回遊しはじめ、360度カンパチに囲まれた時は、
これはまじかで見ないと分からない迫力でした。

しかしながら水面からハンマーを目撃!やつはいる・・・

byあきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る