ダイビングログ

荒波を超えて@神子元

2009.08.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/29℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20-24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カメ根 ブダイ根 白根 
荒波を超えて@神子元

さぁー今日も張り切って行ってまいりました! 4航海!

大潮後の中潮だけに下り潮が4本とも効いていて
カメ根は魚ごっちゃり♪
南西の風に阻まれ、ブダイ根、白根周辺エリアと様々なポイントを潜りました。

そしてお目当てのハンマー君はというと・・・
とってもフレンドリーなハンマー君と遭遇しましたよ?♪
単体でしたが、彼のほうからゆっくり近づいてきて
つぶらな瞳を見せてくれました(^0^

画像提供はキヨハラさんです。ありがとうございました。

明日も4航海、安全第一で行きましょう!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る