ダイビングログ

神子元は本日も記念Dive日和なり

2009.08.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/29℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
20-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × ④ 
神子元は本日も記念Dive日和なり 神子元は本日も記念Dive日和なり 神子元は本日も記念Dive日和なり

強めな南西風に悩まされた昨日とは打って変って、風弱し。
水面は穏やかそのもの。
いいっすね?。
これは昨日の分まで南にびゅ?んっと行きたいところですが、
潮が・・・、北へ向かってます。
それでも少し南へ出すと、やっぱり魚影は濃い濃い。
壁のようなイサキの群れ。
そこを掻き回すのは、超特大カンパチ。
恐ろしいまでの貫録です。
他にもトビエイやメジロなども。
そうそう、水面からですがハンマーも確認してきましたよ。

さて、本日も神子元で記念Diveを迎えた方がお二人。
おめでとうございま?す!
次の記念はハンマーに囲まれましょうね?。


    よしのぶ

本日の写真提供は、記念人・ゆかちんとキヨハラさんです。
ありがとう&おめでとうございま?す!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る