ダイビングログ

暴風域@神子元

2009.08.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 

こんちには!

昨日から強風が吹き始めた神子元島。
もちろんクローズです。
朝方から雨も降って来ました。
現在の神子元島の風速は・・・25m。
白波立っております。

台風11号は、スピードを緩めて接近中です。
今のところ明日は出航予定ですが、
今後の台風の動きでは、明日もクローズになってしまう可能性もあります。
皆さんも気をつけて下さいね。

さて、8月もついに今日で最後です。
と、言うことでハンマーカード抽選会を行います★
結果はニュースに載せますので、必見ですよ!


台風に備えて昨日は、器材干し竿を整理しました!
ウエットスーツ、レギュ、カレントフックなどなど・・・
多くの忘れ物がありましたので、
ご来店頂いた皆様、忘れ物がなかったか再度チェックしてください!
宜しくお願いします。


台風明け、どんな神子元になっているのか期待大です!

今週のご予約お受け出来ます!是非ご連絡を!!
Tel 0558-62-4105

かほり


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る