ダイビングログ

神子元情報090904

2009.09.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22~25℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
 
神子元情報090904 神子元情報090904 神子元情報090904
神子元情報090904 神子元情報090904

こんにちわ。
今日も行ってきました神子元へ
今日のお天気はと言いますと、
気持ちの良い快快晴で、
東からの風が海の上だと
心地よい風でしたが、
水面は白波が立つほどでした。

と言う事でまずはカド根です。
エントリーしましたら緩やかな流れが
若干効いてますが、ガンガン行かせていただきます。
そしてその先にはイサキとタカベの祭りが
既に始まっていました。
そして期待を胸にモーゼの如くその群れを割り、
先に進んで見たものの青の世界が広がるだけでした。
残念!
しかし突然現れたドチザメにビックリでしたが、
ピューと去ってしまいました。

二本目は風も収まり
更に期待を込めてのカメ根です。
さすがに神子元のメインポイントの
カメ根。
イサキやタカベは相変わらず多く、
他のポイントだと人気者になれるはずの
テングダイやコブダイなども軽く挨拶をすませ、
中層に夢を託し、泳ぎましたが、今日も
ハンマーゲットならず。
この思いはまた明日にぶつけたいと思います。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る