ダイビングログ

三ッ根で会心の一撃!@神子元

2009.10.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
3-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 三ッ根 
三ッ根で会心の一撃!@神子元 三ッ根で会心の一撃!@神子元 三ッ根で会心の一撃!@神子元
三ッ根で会心の一撃!@神子元 三ッ根で会心の一撃!@神子元 三ッ根で会心の一撃!@神子元

さぁーーー10月最初の土曜日!
朝から土砂降りでしたが、昼前には止み真夏日に変わりました♪

今日の神子元はうねりの影響があり、南側は大荒れのため、北側の三ッ根へ
魚影の濃さではNO1を誇るこのポイント!
エントリーしてからエキジット直前まで魚・魚・魚のラッシュ♪♪
タカベ、イサキはもちろんの事、水中を真っ暗に染めるほどのキビナゴの群れや
ワラサやカンパチなど回遊魚も豊富です♪
魚影に酔いしれ一本目を終えると・・・・
何とここであきをチームがハンマー群れをゲット♪
三ッ根にも居るんですね??! 
テンションも上がり、2航海目、3航海目も三ッ根攻め!

すると、私のチームにも来ましたぁああーーーー!!
特大のハンマー大群れ!!!!!
3本目のエントリーと同時に現れ、わずか3分ほどでしたが、
ハンマー軍とランデブー♪
いやぁ~~気持ちよかったーーー(^0^

4航海目は、南西の風が強く吹きクローズとなってしまいましたが、
明日も期待出来ますね♪

本日の写真は提供は、チケンさん、タキイさんです。ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る