ダイビングログ

今日も神子元島でハンマーを見る!

2009.10.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根×2 カメ根×2 
今日も神子元島でハンマーを見る! 今日も神子元島でハンマーを見る! 今日も神子元島でハンマーを見る!
今日も神子元島でハンマーを見る! 今日も神子元島でハンマーを見る! 今日も神子元島でハンマーを見る!

昨日苦しめられたウネリは治まり、
本日は凪のなか神子元島へ4航海!

当たりは1航海目と2航海目にきました。


1航海目、下り潮がいい感じに入っているということで、ザブ根からドリフト。

ザブ根の周りには、ワラサの群れが僕らと並走。

根待ちをすれば、デカンパチの軍隊がやってきます。

沖へ出して・・・・終了間際、ゲストのならす鈴の音でハンマー追走開始。

一度は彼方に消えますが、また舞い戻ってくるハンマー。

そして、安全停止では真下を20匹くらいのハンマーが流れていたそうな。

ボクからは1匹しか確認できず。。


2航海目は4チーム中、なんと3チームが群れGET!!

それもいい群れだったそうで♪


そのほかにも、カメを見たり、タカベ、イサキの壁は今日も変わらず見ごたえ充分でしたよ。


台風がとっても気になりますね。。

明日もハンマーGETしたい!!


ダイスケ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る