ダイビングログ

今日のぼくらは田子ピカチューズ

2009.10.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
田子  白崎×② 
今日のぼくらは田子ピカチューズ

本日は、西風とうねりにより、神子元島でのダイビングはクローズとさせていただきました。
最近はハンマー連発なだけに残念極まりないですが、
安全と引き換えにするわけにはいきません。

気持ちを切り替え、いざ他ポイントへ。
ところが雲見もクローズとなり、向かうは田子。
いつ何時でも潜れてしまうこの田子ですが、さすがに外洋はナシですね。
となると、湾内で狙うべきは、そう、ピカチュー!!
正式名称はウデフリツノザヤウミウシですが、
そんな事知らずとも、この可愛さは一目瞭然。
伊豆ダイバーならば、一度は、いや年に一度は見ておきたい。
そんな想いで見事Getだぜーーー!!!
いや?、ハンマーとはまた違った喜びです。

でもね、やっぱりハンマー見てアドレナリン出したいですよね。
うん、明日こそ!


    よしのぶ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る