ダイビングログ

快晴! 神子元!!

2010.04.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/15℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
16℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10~15m 透視度
Visibility(Right to left)
10~12m
ダイビングポイント
Diving point
 
快晴! 神子元!! 快晴! 神子元!! 快晴! 神子元!!

THE快晴。
そうです。めちゃめちゃいい天気です。
朝こそやや風が吹いていたものの、潜る頃にはすっかりやんで、
まさに、THE快晴!
これぞダイビング日和です!
ってことで、上げ潮の中をカメ根2ダイブです。
さすがの上げ潮。魚がめちゃめちゃ多い!ほんとに多い!!
タカベ・イサキ・メジナは絶えることがありません。
おまけにカメちゃんまで顔を出してくれて言うことナシです。
あとはワラサ・カンパチといった回遊魚ですが、こちらは本日は出会えず。
明日は何に出会えるかな?。


    よしのぶ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る