ダイビングログ

今日はダイビング日和でした♪

2010.04.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/19℃ 風向き
Wind Direction
北の風
水温
Water Temperature
17℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
今日はダイビング日和でした♪ 今日はダイビング日和でした♪ 今日はダイビング日和でした♪

みなさま、こんにちは。
今日の神子元は昨日以上に晴れてとても暖かいです。
陽が当っているところは半袖でも全然問題なし!!いい日ですね。
海はと言うと、これでもか!というほどのベタ凪。
ほんとにベッタベタで、ポイントまでの移動がとても楽ちんでした?。

昨日に引き続き、大きなウミガメ発見!
ダイバーがカメラを向けると、なんだなんだ?って顔で呆然としてたのが印象的でした。ウミガメってカワイイです。。
ほかにもタカベの群れや、大きいマダラエイと遭遇してダイビング大満喫!
水温も微妙に上がってきています。このまま本格的に暖かくなっていくのでしょう。

写真は本日のゲスト、Mさん、Nさんから頂きました?。
ありがとうございます!

それではまた!!のぞむでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る