ダイビングログ

銭洲ツアー報告!!

2010.05.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
16-17℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
 
銭洲ツアー報告!! 銭洲ツアー報告!! 銭洲ツアー報告!!
銭洲ツアー報告!! 銭洲ツアー報告!! 銭洲ツアー報告!!
銭洲ツアー報告!! 銭洲ツアー報告!! 銭洲ツアー報告!!

一年振りに行ってきました! 秘境!! 銭洲!!!

最高の天気に恵まれ、気持ちのいいダイビング日和となり
未知との遭遇を夢見て、秘境ダイブしてきました!

銭洲近辺には黒潮が近づいており、激しい流れが入りアドベンチャーなダイビングでしたよ?♪
魚の宝庫と言われるだけあって、魚影はすさまじいものがあり、
銭洲名物のシラコダイの群れは健在♪
ナメモンガラやカツオ系など南方の魚も入ってきてましたが、
やはりここの主役は回遊魚! 今回はカンパチの超大軍に迎えられ、カンパチ祭りでした!

インターバル中、近くの遊漁船がサメやマンタなんかを釣り上げちゃってますから、
まだまだポテンシャルは未知数!!

これからも挑戦し続けますよーー!!!

写真提供は、今回ご参加頂いた、高橋さん、江藤さん、黒川さん、石毛さん、田部井さん、中村さんです。お疲れ様でした!
そして有難うございました!

今後はこっちをチェック↓↓↓

・神子元島クリーン作戦!!
 http://www.mikomoto.com/news/2010/03/005023.php
・八丈島ツアー
 http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005111.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る