ダイビングログ

Blue!!Blue!!Blue!!@神子元

2010.06.06

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.0-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-30m 透視度
Visibility(Right to left)
20-30m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
Blue!!Blue!!Blue!!@神子元 Blue!!Blue!!Blue!!@神子元
Blue!!Blue!!Blue!!@神子元 Blue!!Blue!!Blue!!@神子元

行ってきました3航海!!
いやぁ?今日はホントに気持ち良かった??碧かった????
エントリー直後から味わえる爽快感、どこまでも見渡せる水中は感動ものでした?!! 

た・だ・し...
忘れちゃいけませんここは神子元島!! きれいな水には流れが付きもの、処々流れまくってました。
イサキもタカベも踊る踊る、舞いまくりの神子元島です。

そんな中、1航海目は見逃しましたが、2航海目にはきっちりハンマーゲット!!
3航海目も皆さんの夢を乗せ、瑠璃色の海へ飛びこみましたが遭えなくハンマーには出会えず..

でもでもでも、是非来て下さい"碧い"今の神子元へ!! 
なかなか味わえない感動が得られます!!

お待ちしてまーす!!

本日の写真のご提供はクロカワさんです。有難うございました!!

←さとし

6/7からポイント倍増!!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005125.php
八丈島ツアー!!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005111.php
初の神子元島・早朝ダイビング!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005024.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

kuro-rin♪ |2010年06月07日 01:01

写真で見ると癒しの海っていう感じですけど、実際は「助けて?!」ていうほどの激流でした。あれほど脱出困難なダウンカレントは初めて。某スタッフKが、「かつてない」と唸るほどの透明でブルーな海。いろんな意味で、印象に残る3本ダイビングでした。・・・でハンマーは?
2010.6.6 神子元
http://picasaweb.google.co.jp/kurorinkurorin/201066?authkey=Gv1sRgCL2S04aw6-OCygE#

まこ |2010年06月07日 18:29

>・・・でハンマーは?
ハンマーはいつも心の中に居ます・・・(笑)

写真有難うございましたーー!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る