ダイビングログ

ハンマー体験ダイビング受付中@神子元

2010.07.21

3

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/33℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
ハンマー体験ダイビング受付中@神子元 ハンマー体験ダイビング受付中@神子元 ハンマー体験ダイビング受付中@神子元
ハンマー体験ダイビング受付中@神子元 ハンマー体験ダイビング受付中@神子元 ハンマー体験ダイビング受付中@神子元

みなさん こんにちは。
先日迄の梅雨空から一転、今週はうだる様な夏の日差しが照りつける南伊豆です。

今日も碧い海を求め、目もくらむ様なハンマーの群れを期待する面々を乗せいざ神子元島へ出航です。
し・か・し...海の中は昨日までの様子と一変、辺り一面の白濁りでした...
で・す・が...それで終わらないのが今の神子元!! 潜って早々にハンマーの群れゲットです!!
いくぶん白く濁ってはいましたが、その分突然目の前に現れるハンマーのちかいことちかいこと!! 
その後もAポイントに南方にと何処かしこでお客様全員ハンマーの群れをゲット!! 
本当にもうどうにも止まりません(笑)

みなさんどこの海を潜ってるんですか??
ハンマー体験がお済でない方は是非いまの神子元島を潜って下さい!!
ご予約お待ち致しております!!!

本日の写真提供はチバさん、ウエダさんです。どうも有難うございました!!

7月25日は早朝ダイビング!!! 詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2010/07/005024.php
船上弓ヶ浜花火大会鑑賞とBBQのお知らせ!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005421.php
恒例! シパダン&マブールツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005189.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [3]

ナベキチ |2010年07月21日 17:36

すごいねぃ毎日。次回は満を持してカメラを持って入りたく思う。
『カメラ性能の違いが 写真の仕上がりの決定的な差でないことを教えてあげよう』…なんてね

あお |2010年07月22日 09:51

> ナベキっつあん

んで、カメラ性能の違いで仕上がりに決定的な差が出てしまった場合は・・
『認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。』って言うんでしょ?(笑)

ナベキチ |2010年07月22日 16:26

〉あおさん
『ちいっ!』『最近のカメラは化け物か!?』みたいな…

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る