ダイビングログ

止まらぬハンマーの群れ@神子元

2010.07.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
26-28℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-30m 透視度
Visibility(Right to left)
15-30m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  カメ根×③ 
止まらぬハンマーの群れ@神子元 止まらぬハンマーの群れ@神子元 止まらぬハンマーの群れ@神子元
止まらぬハンマーの群れ@神子元 止まらぬハンマーの群れ@神子元 止まらぬハンマーの群れ@神子元
止まらぬハンマーの群れ@神子元 止まらぬハンマーの群れ@神子元 止まらぬハンマーの群れ@神子元

昨日の白濁りが気になりましたが、
そんな心配を吹き飛ばすほどの碧い海が待っていました!

いつもの根待ちポイントもまるで別世界の様な美しさ。
ここにあの群れ群れが来たら・・・、想像するだけでワクワクドキドキ。
しかし、残念ながらここには現れず。
ならばと中層に飛び出し、ハンマー・サーチ。
すると?、

ハンマー群れ群れーーー!!!!

2本目も根待ちでは見れず中層でGet。

もしや、あのポイントはもう終わってしまったのか・・・。
もうあんなに簡単に見ることはできないのかと
不安でいっぱいになりながらの3本目。

ところが、潜行してすぐに

ハンマー群れ群れーーー!!!!

これはと思い、ポイントに向かうと?、いた???。
今日もここにいてくれた?。
ほっと一安心して終了です。
でも、中層にもでかい群れがいるし、どこへ行こうか迷ってしまいますね?。


    よしのぶ

本日の写真提供は、カマタさん&ヒサオカさん&ポチコさん&ユキエちゃん&
         まきんこ&スギモリさんです。
ありがとうございました!

7月25日は早朝ダイビング!!! 詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2010/07/005024.php
船上弓ヶ浜花火大会鑑賞とBBQのお知らせ!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005421.php
恒例! シパダン&マブールツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005189.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る