ダイビングログ

ハンマー登場!!@神子元

2010.09.17

9

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
ハンマー登場!!@神子元 ハンマー登場!!@神子元 ハンマー登場!!@神子元
ハンマー登場!!@神子元 ハンマー登場!!@神子元 ハンマー登場!!@神子元

さぁーー盛り上がって来ました!
秋のダイビングシーズン!! 
昨日からの好情報をもとに、今日もカメ根2DIVE行ってきました!!!

気持ちのいいーーー上げ潮が入り、
相変わらず魚はたっぷり♪
小魚を追いかけ、デカンパチも現れ、舞台は整いました!
張り切って、中層に飛びだすと・・・
お客様の一人が他方向に泳ぎ出し、慌てて着いていきますが・・・
僕だけ見えず・・・(悲)
お客様のみのハンマーゲットとなりましたが、明日からは期待出来るでしょう(^0^

狙っていきましょう!!!

本日の写真提供は、鮎田さん、靖子さんです。有難うござます。

※明日からの3連休、まだ空席が御座いますので、是非遊びに来てください♪

↓↓ツアーも盛りだくさん!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [9]

しむニー |2010年09月17日 17:53

ハンマー・・・(写真の)どこに?

まこ |2010年09月17日 18:17

しむにーさん。

>ハンマー・・・(写真の)どこに?
いきなり激しい突っ込みですね・・・(笑)
ま?待ってください!!
そのうち凄ぇ?写真上げますから♪


ikuko |2010年09月17日 21:20

青くなったねぇ。
水温高いねぇ。
ハンマー・・・いるんだねぇ。たぶん・・・。

凄ぇ?写真待ってるっ!

yukie |2010年09月17日 21:39

しむ二?見えないの?
いるじゃん。  真ん中より右斜め下に、頭は左だよ?。

ココロ綺麗な人にしか見えないのかな~。

ほう?ら 見えてきたでしょ? ねぇ しむ二?。

まこ |2010年09月17日 21:57

了解しました^^
期待しててください!!

しむニー |2010年09月18日 00:20

yukieちゃん、、、み、見えた・・・^^;;;

yukie |2010年09月18日 11:27

しむニー・・・・本当は・・見えてないんじゃなぁい?。

店長にはっきり しっかり見えるすごいの載せてもらわないとねぇ。

まだまだこれから?ちょっと長く休んじゃっただけかも・・・。

楽しみだね?。

しむニー |2010年09月18日 18:10

ちょっと今月は行けないんだども、
10月に入ったら即行で行くからねー^^///
待ってろ、ハンマー共っ!!!
って、ありゃ、今日ハンマーの群れ出てんじゃん☆
待ってて下さい、ハンマーさまぁ♪

まこ |2010年09月18日 21:35

え・・今月来れないんですかぁ・・・
ま、長い休暇から帰ってきたハンマー君だから、
そんなに簡単には居なくならないとは思いますが・・・(笑)

お早めに!!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る