ダイビングログ

天高くハンマー肥ゆる秋?!@神子元

2010.09.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
1.5-1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根×4 
天高くハンマー肥ゆる秋?!@神子元 天高くハンマー肥ゆる秋?!@神子元 天高くハンマー肥ゆる秋?!@神子元
天高くハンマー肥ゆる秋?!@神子元 天高くハンマー肥ゆる秋?!@神子元

こんにちは!!
今日の南伊豆は天高くまさに秋晴れといったところでしょうか、快晴です!!
(未だに弓ヶ浜のビーチには夏を求め多くの人たちが集まっていますが... )

そんな中行ってきましたカメ根4ダイブ!! 
蒼い海の中上り潮がしっかりかかり、いたるところでタカベボール&イサキボールが見られます。
水温も安定して暖かく、カツオやツムブリなども時々現われ、今のコンディションの良さを象徴しています。

すると...本日の"その時"は3航海目に来ました!!
ダイビングも終盤フロートを上げようとしたまさに"その時"!! 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  イタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ハンマ━━━(゚∀゚) 群れ━━━ !!!!!

しばしハンマー群れと並走です♪ 至福の時を堪能させて頂きました!! ありがとうハンマー!!

本当に調子が良いですよ!! 今の神子元島は!!
是非、是非遊びに来ちゃって下さい♪

今日の写真提供はヨコタ大先生からになります。ありがとうございました!!

↓↓ツアーも盛りだくさん!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る