ダイビングログ

仲木へGO!

2011.05.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/17℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-7m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
仲木 塔島 
仲木へGO! 仲木へGO! 仲木へGO!
仲木へGO! 仲木へGO!

こんにちわ。

本日は残念ながら東からの強風により

神子元島でのダイビングはクローズとなりました。

と言う事で行ってきました。ショップから車で20分!

南伊豆の仲木です。

ここ仲木の塔島と言うポイントも神子元に負けず

ダイナミックな地形が面白いポイントです。

本日は緩やかな流れの中、ゆっくり、ゆっくりと

ドリフトダイビング!水底に大きなコロザメを発見!

また中層にはこの季節に珍しい大量のキビナゴ。

キラキラと身体を光らせて泳いでいました。

またトビエイやイサキの群れなどを見る事が出来、

大物好きにはたまらないダイビングでした。

by あきをでした。

写真提供:松本さんありがとうございました。


★「神子元メールマガジン」が新しくなりました!!★
以前より簡単に加入が出来て手軽にハンマー情報をゲット出来ちゃいます♪
今すぐ加入する→ココをクリック

※料金変更のお知らせ※
詳しくは「料金案内」ページをご覧ください。
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006218.php

※5月の伊豆急行線の時刻表はこちらをご覧ください。
上りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/ito_0429.pdf
下りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/simoda_0429.pdf


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る