ダイビングログ

雲見もね!

2011.05.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 
雲見もね! 雲見もね! 雲見もね!
雲見もね! 雲見もね! 雲見もね!

今日は朝からどしゃぶりの雨。
神子元も20mオーバーの北東の風が吹き、残念ながら出航できず...
2日連続の出張で本日は雲見へ行ってまいりました。

雲見への道中も一向に止まない雨と風。悩ましい感じです。
現地へ到着後、水面をみるとさすがに穏やか。それだけでもほっとしました。

何はともわれ1本目開始です。
エントリー早々に出るわ出るわイロウミウシ系のシロやらアオやらキイロやら、もう次から次です!
そして定位置にはハナタツがちょこんと待っています。そのフォルムいいですねー!
そのあとも程良い透明度で魚たちを楽しみながら、穴をいったりきたりで楽しんでエギジット。
っとおもったら空は快晴へ!らっきー(゚∀゚ノ)ノ


2本目は三競へ
複雑に入り組んだ地形に興奮しながら楽しんでサラサウミウシやヒメセミエビなど色々遭遇。
地形の面白さを改めて実感しました!!


★「神子元メールマガジン」が新しくなりました!!★
以前より簡単に加入が出来て手軽にハンマー情報をゲット出来ちゃいます♪
今すぐ加入する→ココをクリック

※料金変更のお知らせ※
詳しくは「料金案内」ページをご覧ください。
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006218.php

※5月の伊豆急行線の時刻表はこちらをご覧ください。
上りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/ito_0429.pdf
下りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/simoda_0429.pdf

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る