ダイビングログ

風にも負けず・・・@神子元

2011.06.22

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20-23℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-15m 透視度
Visibility(Right to left)
5-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
風にも負けず・・・@神子元 風にも負けず・・・@神子元 風にも負けず・・・@神子元
風にも負けず・・・@神子元 風にも負けず・・・@神子元 風にも負けず・・・@神子元

こんにちは!
今日は風が結構吹いたんで荒れ気味でしたが2航海行ってきました!

連日のハンマー旋風で異常な盛り上がりを見せる神子元島!!
ここまで上がったハードル・・・
もはや、単体では誰も満足しない空気・・・
鋭い緊張感の中・・・いつも根待ちポイントに向かうと・・・
きたぁあ?????!!!!
今日も居てくれました!!
それも結構な群れ!! 40匹?50匹は居ましたね??♪
ちょっと白濁りが入りましたが、出物は変わらずダイバーを楽しませてくれました!!

毎日違う表情を見せる神子元!!
明日はどうなるか??

本日の写真提供は、瑞枝さんです。有難う御座いました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

いとうしのぶ |2011年06月22日 22:55

今日はおつかれさまでした?♪
ようやく念願のハンマーを見ることができました^?^

まこ |2011年06月23日 10:05

いとうさん
ようやく見れましたね??♪
いやぁ??良かった良かったーー!!
今度は並走しましょう♪

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る