ダイビングログ

やっぱりいる!ハンマーはいる!@神子元

2011.06.23

3

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/27℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
2.5-3.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-7m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
やっぱりいる!ハンマーはいる!@神子元 やっぱりいる!ハンマーはいる!@神子元 やっぱりいる!ハンマーはいる!@神子元
やっぱりいる!ハンマーはいる!@神子元 やっぱりいる!ハンマーはいる!@神子元 やっぱりいる!ハンマーはいる!@神子元

こんにちわ。

昨日の夜から吹き出した風・・・

出航か?クローズか?

そんなせめぎ合いは朝ギリギリまで行われていました。

しかし最終的に出た船長からのGOサイン!

荒波を越え辿り着いたカメ根!

目指すはAポイント。

キター!ハンマー!キター!

あっさりハンマー群れGETです。

そしてその後も30分じっくりAポイントでハンマー鑑賞。

Aポイントを所狭しと動き回るハンマーをたっぷり堪能させて頂きました。

写真提供: シーストーリー様 梅田様 ありがとうございました。本日は動画もあります。

by あきをでした

明日は強風のため神子元へのダイビングはクローズとさせていただきます。
明後日(土曜)以降は今のところ出航予定です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [3]

ikuko |2011年06月23日 16:06

いつまでも凪いでいて欲しい・・・。

いっぱい群れてるのに、
海に入れないのは悲しいから・・・

って、それが自然相手の悲喜こもごも・・なんだけどさ・・・。

まくさむ |2011年06月23日 22:03

しかも、意外と、ガソリンなんです。

次回、三半器官を鍛えてきます。
しかし、なぁ・・・自分に残念。
本日のチームの皆様、お世話になりました。

ランチ美味かったよ?(^_^)

あきを |2011年06月27日 14:33

IKUKOさんへ

本当に自然って難しいですね?
参っちゃいますよ!

まくさむさんへ

本当にお疲れまでした。
あの日はちょっとコンディションも悪く船も揺れたので仕方ないです。
次回またお待ちしていますので是非遊びに来て下さいね。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る