ダイビングログ

水温Up!で調子は上々!!!@神子元

2012.08.28

1

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/31℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-27℃ 波の高さ
Wave
3-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
水温Up!で調子は上々!!!@神子元 水温Up!で調子は上々!!!@神子元 水温Up!で調子は上々!!!@神子元
水温Up!で調子は上々!!!@神子元 水温Up!で調子は上々!!!@神子元 水温Up!で調子は上々!!!@神子元

こんにちは!!
早いもので8月も終わりですね??^^
あれだけ混み合った弓ヶ浜も人が少なくなり、夏の終わりのを告げてますが、、、
伊豆のダイビングシーズンはこれからで?す♪

先週末から影響を与えている、台風15号!!
今日もかなりのうねりは残っていましたが、沖のダイビングは問題なし^0^
沖の根にはタカベ、イサキがうじゃ?っと群れ、カンパチ、メジロも登場しましたよーー♪

そして黒潮が日々近づいているのを今日も感じとれます^^
水底近くでも水温は25℃あり、中層では27℃!!
そしてキンメ船からの情報では、神子元の沖には29℃の真っ青の潮が来ているそうです?

うねりが取れれば、凄い事になりそうですよ??♪

本日の写真提供は、Tさんです。有難うございました。

★予約状況★
9月1日(土曜日)  残席わずかとなっております。
9月2日(日曜日)  まだ十分に空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [1]

猫田 |2012年08月28日 20:08

今日北川でジンベイが出たみたいです。
神子元でもジンベイ期待してしまいますよ。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る