ダイビングログ

今日も行ってきました!神子元!

2012.08.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
19-26℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-18m 透視度
Visibility(Right to left)
8-18m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 白根 
今日も行ってきました!神子元! 今日も行ってきました!神子元! 今日も行ってきました!神子元!
今日も行ってきました!神子元! 今日も行ってきました!神子元! 今日も行ってきました!神子元!
今日も行ってきました!神子元! 今日も行ってきました!神子元! 今日も行ってきました!神子元!

こんにちわ。

毎日暑い日が続いていますね。
皆さんしっかりと水分とって熱中症には十分気をつけて下さいね。

しかし沖縄は大変な事になっていますね。
これまでに来た最大級の台風・・・
さすが最大級!まだ台風の影響は神子元にも色濃く残っています。
うねり?早くどこか行け!!!

でもポイントによってはさほど気になる程ではありません。
と言う事で今日も白根に2ダイブしてきました。

潮はホドホドの上げ潮!
昨日もそうでしたが、水中は何層にも分かれています。
暖かい所もあれば冷たい所も・・・
同じように綺麗な所、濁っている所と様々でした。

しかhし2本ともとにかく魚は多いです。
イサキ、タカベに加えて、今日はカンパチやワラサも見る事が出来ました。

さぁこれからうねりが早く取れて制限なくダイビングしたいものですね?

写真:あっちゃん 感動をありがとう。

by あきをでした。

★モルディブチャータークルーズ2013のお知らせ★
今回で3回目を迎えるモルディブチャータークルーズ!
豪華客船・アイランドサファリ号で周る王道ルート。
狙うはもちろんジンベイザメ!マンタ!ハンマーの3冠!
もちろん今年もまこと、あきをがモルディブガイド経験を生かし、
最高のモルディブツアーをご案内します!
http://www.mikomoto.com/news/

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る