ダイビングログ

回復傾向!そして群れ。

2012.10.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-13m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
回復傾向!そして群れ。 回復傾向!そして群れ。 回復傾向!そして群れ。
回復傾向!そして群れ。 回復傾向!そして群れ。
回復傾向!そして群れ。

昨晩の雨もキレイにあがり、快晴の中 今日も元気に神子元島2Diveいってきました!
今日もタカベ、イサキ達はせっせと潮上へ潮上へと根周り中層、ずっと移動しています。
ここの所よくでる、大きなクエもいつもより深度を上げていました。
途中24℃と温かい層に入りそこキープしながら南へ出すと、10弱位のハンマーヘッドシャークの群れも、
その温かい層を楽しんでいましたよ!(^^)!。
さらに南はもっと透視もよくなってました。

今日は外気温も高く、風も落ち着き、気持のいいダイビング日和でした。
このままもう一度黒潮の接近を祈るコーメーでしたm(__)m

写真は白フィン平日姉妹でした。ありがとうございました。

今なら重器材レンタル無料!! 詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign.html

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る