ダイビングログ

ハンマー&メジロ&マダラトビエイ!@神子元

2012.10.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
ハンマー&メジロ&マダラトビエイ!@神子元 ハンマー&メジロ&マダラトビエイ!@神子元 ハンマー&メジロ&マダラトビエイ!@神子元

こんにちはーー!!

シーズンも後半ですが、昨日から神子元回りに蒼い潮が入った為、
今日は張り切って朝一で行ってきました!!

島の西側は気持ちよ?く、透明度が抜けていてタカベも映えます^^
カマスサワラ、ツムブリ、タカサゴ系などの季節来遊魚もまだまだ居て水中は夏そのままですよ??^0^

そして中層に飛び出すと・・・
来たぁーーーーーーーーーー!! まずはメジロ!!
警戒心もなくゆっくりと目を前を通過して行きました・・・
そして次はマダラトビエイ!それも2枚!!
やっぱりトビエイ村に居てくれました?^^
そして最後は綺麗にハンマーゲットッ??????!!!

さぁ?まだまだこの潮が続きそうですよ??!

皆様のご来店お待ち致しております。

本日の写真提供は、福島弁当さんです。有難うございました。

今なら重器材レンタル無料!! 詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign.html

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る