ダイビングログ

今日も出航!神子元へ!

2013.08.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7m 透視度
Visibility(Right to left)
7m
ダイビングポイント
Diving point
白根 カメ根 
今日も出航!神子元へ! 今日も出航!神子元へ! 今日も出航!神子元へ!
今日も出航!神子元へ! 今日も出航!神子元へ! 今日も出航!神子元へ!

こんにちわ。

本日も何だかなぁ?曇り空。
しかし元気に行ってきました神子元島へ

今日の一本目はうねりと風の影響で白根へ
しかしその魚影の濃さはさすが神子元!と言った感じです。
もう360度タカベ、イサキに囲まれ、それを追いかけるカンパチ。
その周りを悠々と泳ぐ数匹のトビエイ、そのすぐ下を泳ぐドチザメとバラエティに富んだ一本でした。

二本目はカメ根へ!
思ったよりうねりの影響もなく、グイグイと南へ
相変わらずの魚影、そしてカンパチを楽しんで
いざドリフト!そこにはメジロザメ?と言うダイビングでした。

さぁまだ若干のうねりの残る神子元ですが、
これからうねりもなくなり、また台風前の碧い海に戻ってくれる事を信じて!


写真 あーちゃん ありがとん。

byあきをでした。


★今後の予約状況★

8月31日(土曜日) 先発隊に若干の空きが御座います。
9月1日(日曜日)  後発隊に若干の空きが御座います。
9月7日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
9月8日(日曜日)  後発隊に若干の空きが御座います。
9月14日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
9月15日(日曜日) 若干の空きが御座います。
9月16日(月曜日) まだ十分に空きが御座います。

詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る