ダイビングログ

沖には青い海がある!!!@神子元

2013.08.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-26℃ 波の高さ
Wave
3-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口 ザブ根 
沖には青い海がある!!!@神子元 沖には青い海がある!!!@神子元 沖には青い海がある!!!@神子元
沖には青い海がある!!!@神子元 沖には青い海がある!!!@神子元 沖には青い海がある!!!@神子元

こんにちはーー!!

いやぁ??いい陽気ですね??♪
こんな日のダイビングは最高です^^
張り切って神子元2ダイブ行ってきました!

今日は何と、だいぶぷらす加盟店の名だたるガイド陣が神子元に勢ぞろい!
新宿マリングからしのっち、かおりーた、
八幡野海好きから福ちゃん、かわっきー、黒ちゃん、
ジェスターから鬼頭さんご夫妻!
そうそうたる面々に、期待も高まります(笑)

エントリーすると、昨日より明らかに違う、明るい水中。
嬉しい事に、先日の台風でかき回された影響は明らかに消えてきていますよ!

中層を泳いでいくと、行く手を遮るのはタカベとイサキの壁。
そして時折り現れるカンパチやメジロザメ等の大型肉食魚達。
今日も魚影の濃さは健在です^^
このダイナミックさは神子元ならでは!

明日も快晴べた凪、神子元島へ出航予定ですよ??!

今日の写真提供はスペシャルゲスト・海好きの福ちゃんです♪

★今後の予約状況★

8月31日(土曜日) 先発隊に若干の空きが御座います。
9月1日(日曜日)  後発隊に若干の空きが御座います。
9月7日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
9月8日(日曜日)  後発隊に若干の空きが御座います。
9月14日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
9月15日(日曜日) 若干の空きが御座います。
9月16日(月曜日) まだ十分に空きが御座います。

詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る